t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Mステスーパーライブ2005

今見たんだけど・・・何あの娘。のアウェイっぷり(;´Д`)
まぁ楽曲が色じれですから場も盛り上がれるわけもなく・・・
だからと言って直感2を歌っても結果は大してかわらなかったような気がします。
もうなんか一般人から見たらどうでもいいみたいな空気が流れてたように感じました。
正直悔しい。


今年はメンバーが3人抜けてパワーダウンしたと思われたくない、新メンバーも加入してむしろパワーアップしたというところを見せたいという気持ち。


誰よりも本人達がそう思っていることだと信じていたいのですが現実は厳しいですね。
まぁ明らかに与えられる楽曲が他のハロメンに比べて良いとは言い難いので致し方なしというところか。


曲が売れなければ露出も減る。そうやって人の耳に歌声が届かなくなっていけばそのまま忘れられてしまう。
そんな危機感を忘れずに来年も頑張って欲しいと思います。
娘。スピリッツを絶やさぬように。



でもってあややの方は・・・CMタイアップ曲ということもあって娘。と違って会場もそれなりに馴染んでいたように見えました。
あとはあやや本人のカリスマ性みたいなものが顕著に現れたか。
歌前の椎名林檎さんとのトークも何気に良かった。
他のアーティストさんとの絡みがあるっていうだけでもああいう場では強いですよね。


そう考えると今の娘。メンバーは若すぎるんだよなぁ。