t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

モーニング娘。7thアルバム「レインボー7」

http://www13.cplaza.ne.jp/cgi-bin/musicnavi/search/search.cgi?root=SSRS&key=00000632977&shubetu=id&log_flag=no&media=CD


2月15日発売なんですね。
・・・ん?その日は確か美勇伝のライブDVDも発売じゃないか(´∀`)
じゃあ美勇伝フラゲして娘。のアルバムは発売日に買うとしよう。そうしよう。(一緒に買えよ


まぁそんな話題はさておき、収録曲が書いてあるわけですが・・・


けっこうあちこちで曲名に色の名前がついてることとか直感2のリミックスなんか(゚⊿゚)イラネとか、かしまし3なんてまだやるのかとかいろいろな意見を見ましたが自分的に気になったのはこの曲。

HOW DO YOU LIKE JAPAN?!

何この”ようこそJAPANキャンペーン”を思い出させるような曲名は(;´Д`)
そういうのは美勇伝に任せてくれればいいですよ(ノ∀`)



さ、今から新宿方面に向かいますかね。原宿のハロショも寄って行こうっと。