t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロモニ。

とりあえずキャプってないけど梨華ちゃんの言う王子様になるにはああいう衣装を用意しないといけないことが判明w
リボンの騎士じゃないんだからそんな格好リアルに出来るわけがないのですがもし本人に


( ^▽^)<王子様♪


なんて言われたらそんな格好も恥ずかしがらずにやっちゃうんだろうなぁという乙な脳内にメリークリスマス(ノ∀`)



と、いうわけで今日は現役娘。とOG娘。でから騒ぎ風のトークだったのですがOGばかり目立っていたような気がしないでもない。
ってか愛ちゃんの亀井さんが全然存在感無かったな。亀井さんは絶叫CMコーナーがあったし愛ちゃんはドラマの撮影風景があったから別にいいのか?
しかしWの二人はいつもガチンコだなぁ(ノ∀`)