t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

青封筒到着

前回は最後まで届かなかったのに今回はやけに早いな。
FC先行ですがハロプロパーティーは神戸のみ追加ということでここはスルー。
GWはよこすかしか行けません(´・ω・`)
なっち、あややBerryz工房もそれぞれ単独コンですか。
ゲストの表記が無いのですけどどうなんですかね?
まぁいずれも行けそうにありませんが(;´Д`)


FCツアーはWハワイと矢口真里バスツアーですか。
とりあえず今回はWが初めての海外FCツアーということで・・・
これで美勇伝の海外ツアーももしかしたら2006年中にあり得るのではないかという可能性が出てきたと思うのですが正直まだやらなくていいですよ(;´Д`)
ってか今やられても行ける金も暇も無いのです_| ̄|○
せめて国内ツアーならいいんだけどね・・・海外だとどうしても土日挟んで5連休取らないといけないとなると今の自分は仕事上9割方不可能です(´・ω・`)
ってやるって決まったわけじゃないけどな(ノ∀`)


ところで矢口さんの方ですけど・・・ソロライブやるわけですね。
どんな感じになるのか興味はありますけどホントの矢口推しの人しか行かない予感です(^^;)
ってかそういう場でしか歌えないってのは来年も変わらないのかな?


グッズは・・・
何で今更アヤカの突撃英会話なんだよ_| ̄|○
しかもこれどこに誰が出るかわからないじゃん(泣)
ってことは1はビデオで持ってるけど2と3は新たに購入しないといけないのか?(いけなくはないw
Hello! Daysは美勇伝が出るので買いますけどこれは悩むなぁ・・・