t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

メロン記念日 コンサートツアー2005冬『今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!』

何気に長いツアータイトルですねw
ってことで行って来ました。
ここでは主にライブの感想を。ネタバレあり。

今年はシングル曲を中心に構成されていまして、特に懐かしい曲も多数ありましてなかなか楽しかったです(・∀・)


セットリスト


1.さぁ!恋人になろう
2.夏の夜はデインジャー
3.甘いあなたの味
4.告白記念日
5.電話待っています
MC
6.香水
7.シャンパンの恋
MC
8.MI DA RA 摩天楼
9.チャンス of LOVE
10.肉体は正直なEROS
ソロMC
11.ガールズパワー・愛するパワー
12.遠慮はなしよ!
13.涙の太陽
14.かわいい彼
15.さあ、早速盛り上げていこか〜!! ( タオル必須 )
16.This is 運命
アンコール
17.赤いフリージア
18.ほとんどがあなたです。
MC
19.ENDLESS YOUTH


ってかシングル全部ですね(ノ∀`)
この中で聴いたことなかったのは18曲目の「ほとんどがあなたです。」
これって肉エロのカップリングでしたっけ?
まぁとにかく聴き馴染みのある曲ばかりで逆にもうちょっとアルバム曲とかあっても良かったかな?って思いますけどこれはこれで楽しかった。
特に後半のガールズパワーから運命までが鬼ですね(ノ∀`)
でも美勇伝ヲタの自分はチャンス of LOVEとかガールズパワーとか聴いたら美勇伝コンを思い出さずにいられなくなってましたよ(苦爆)
だから今回のメロンコンでは一切カラオケが無かったので良かったです。これこそ単独コンのあるべき姿。


途中MCで柴ちゃんがクリスマスの思い出を語った時にまた梨華ちゃんがピザを先に食べてしまったことを話してましたが、どうやら梨華ちゃんも見に来ていたようですね(ノ∀`)
イブに梨華ちゃんと一緒に同じライブを体験出来て良かったです(ノ∀`)


・・・大した感想書いてないな(ノ∀`)