t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

紅白ネタバレ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2005123007.html
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2005123002.html


もうほとんどどんな内容か丸わかりですね(ノ∀`)
しかし


あやや+キッズ+ドリモー=34人


多いよなぁ(;´Д`)


NHKホールの狭い舞台に以前H.P.オールスターズで出た時も全然誰が誰だかわからなくなることがあったから会場で見るのはキツイだろな。
テレビの方もどんなカメラワークになることやら・・・正直NHKの生放送のカメラワークってどうなんだろ?悪くはないと思うけどいいとも思わないんですよね(^^;)


ま、見せ場は自分たちの出番以外にもあるということでこれは良かった。
どっちかというと2部のバラエティコーナーの方が楽しみかもしれん(ノ∀`)
またいしよしヲタさん達の妄想が始まりそうで楽しみですw