t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2006年大予言

以下t-fc8の脳内で展開される2006年のハロプロで起こりえると思う出来事の予想です。
あくまでも脳内ですから気楽にご覧下さいw
見る人によっては不快に思う予言もあるかもしれませんがあくまで脳内ですからね(;´Д`)




予言1.正月ハロコンセットリスト予想


これが難しい(笑)
とりあえずワンダフルですが出演が


1.モーニング娘。 2.W 3.美勇伝 4.Berryz工房 5.℃-ute


この5組しかいないんですよね。
で、安易に想像できるのが今年のハロコン同様”カラオケコン”。
ぶっちゃけ持ち歌が1曲しかない℃-uteは必然的にカラオケになるわけですからこれは避けて通れない道。
となるとある程度誰がどんな曲を歌おうとも”カラオケ”はあると最初から思い込んでおけばいざその時が訪れてもショックは少なくて済む。
なのでオリジナル至上主義者は予めイメトレしておいたほうが良いかも。
正月から会場で凹むのもバカバカしいですからねヽ(´ー`)ノ


これはエルダーにも言えることでプリピンしか持ち歌と言える曲が無い圭ちゃんとかその存在自体かなり薄くなって無理矢理卒業させられてしまいそうな気がするアヤカとかいますからね。
そういうこと考えると来年こそは何か歌わせてやってくれよとお願いしたくなります。


で、ワンダフルの話題に戻りますが人数が29人ですが5組ということを考えるとそれぞれ持ち歌を2〜3曲くらいはやってくれたらいいなって思うのです。


となると・・・


1.全員
2.全員
3.℃-ute
4.℃-ute
5.℃-uteBerryz工房
6.Berryz工房
7.Berryz工房
8.Berryz工房&W
9.W
10.W
11.W&美勇伝
12.美勇伝
13.美勇伝
14.美勇伝モーニング娘。
15.モーニング娘。
16.モーニング娘。
17.モーニング娘。
18.モーニング娘。&キッズ
19.全員
20.全員


こんなんでどうですか?お客さん。
え?曲?そんなとこまで知るかボケェ!(ノ∀`)


ちなみに横アリで全員集GOしますがエルダーとは若干違うセットリストになると予想しています。
あとDEF.DIVAの「好きすぎて バカみたい」はどちらでも歌われると予想します。
ワンダフルならW&美勇伝で、エルダーなら後浦なつみ&・・・圭ちゃんかなぁ?(ノ∀`)



予言2.正月ハロコンにて大事なお知らせ
去年の正月ハロコンではWの二人が夏にモーニング娘。を卒業するという発表があってビックリしたものですが・・・・
今年何も無かったので来年は何かあるんじゃないかと。
その内容が次の予言に続きます



予言3.高橋愛モーニング娘。卒業
ここら辺から座布団が飛んできそうな予言ですが(;´Д`)
でもこれありえなくはないのではないかと脳内では考えてます。
2001年に5期が加入してもう4年も経ってますからね。
逆にまだ誰も卒業してないのが不思議なくらいかも。
で、その可能性があるとしたら愛ちゃんしかいないでしょね。
その布石として・・・


A.テレ東正月長時間時代劇にソロ出演
B.モーニング娘。美勇伝宝塚歌劇団とミュージカル


でもってそのミュージカル後の夏のハロコンで卒業。
卒業後はハローを抜けてそのまま宝塚歌劇団に入団。どうよこれ。
歌手として歌うことではなく夢であった宝塚の舞台に立つことを選ぶ高橋愛をファンは果たしてどう受け止めるのか???
ってことでソロデビューはしないで卒業とか。
はいはい脳内脳内。



予言4.メロン記念日CD5万枚を5日間で手売り。完売しなければ解散。
これはね、こないだのクリスマスライブで斉藤さんがしきりに


(0⌒ v.⌒0) <みなさんの応援が頼りです!!!


って言ってたのがすごく切実に聞こえたんですよね。
モーニング娘。の妹分オーディションで結成されて以来一度もメンバーの入れ替えなしでここまでやってきた唯一のユニットがこの2006年前半のCDの売り上げ次第ではこのような窮地に立たされるのではないか?と予想。
逆に考えるとモーニング娘。もここからスタートしたので、この試練を乗り越えていくことが出来れば一気にスターダムにのし上がることも出来るのではないかと。
・・・これは流石に無いか(ノ∀`)



予言5.中澤裕子結婚
そろそろいいんじゃね?って思ったりしてます。
いや、してほしくないって気持ちもありますけどやっぱりね、そろそろね・・・



予言6.ハロプロエッグから新ユニット誕生
まぁこれは普通にありえるでしょ。
場合によっては「ともいき」がそのままCDデビューとかね。



予言7.ガッタスでCDデビュー
これは辻ちゃんがスピリッツオブガッタスでも言ってましたけどね。これはあってもいいと思いますよ。
夏のハロコンで披露して欲しいかも♪



予言8.シャッフルベスト発売
今までのシャッフルユニットの曲だけを集めたCD&DVDの発売。
・・・これは無いなw



予言9.モーニング娘。卒業メンバーで新ユニット結成
年末の紅白を見たつんく♂氏がまたもや思いつきで考案w
・・・ありそうで怖いわー(;´Д`)



予言10.藤本美貴再ソロデビュー
これは予言っつーより願望かもね。
やっぱりソロで歌う姿をもっと見たい人です。はい。



ってことで無理矢理予言を10個書いてみました(ノ∀`)
まぁどうなるかわかりませんが2006年もハロプロで楽しみましょう♪