t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

祝成人

ってことで今年はよっすぃーごっちんが成人式ですね。


そういや去年よっすぃーは成人と言えばこんなこと言ってましたね。




(0^〜^)<競馬場?
(;^▽^)<オジサンじゃんよー!




今年も同じようにどこかで答えたのだろうか?w
まぁとりあえずあれだ、85年組はさっさと飲みに行ってその話をどこかで誰かレポしてくれ(笑)


しかし実際に飲む機会とかあるんかいな?
ガッタスをやめちゃったごっちんだけはどうしても絡む機会が少ない印象だよなぁ。
でも今年はハロプロパーティーあるから梨華ちゃんとはいつでも飲めるか(・∀・)
でもやっぱこの4人で飲んで欲しいよなぁ


(0^〜^)川釻v釻)( ´ Д`)(^▽^ )