t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

雑感

ってことで今日は特に書くことが思い浮かびませんよ。
娘DOKYU!が今週からスフィアリーグですね。
エンディングは未だにギャグ100なのは25日のごっちんのシングル発売まで何もないのが原因か。
まぁ仕方ない。


っとここで今後のリリース情報を確認しよう。
あ、自分の購入予定のみね。

ASA板より


1/12(木)
美勇伝            写真集「fleur de fleur〜フルール・ド・フルール〜」ワニブックス ISBN:4847029119 2,835円
2/15(水)
モーニング娘。      7thアルバム「レインボー7」初回盤:EPCE-5387 3,360円 通常盤:EPCE-5388 3,059円
美勇伝            ライブV「美勇伝コンサートツアー2005秋 美勇伝説II〜クレナイの季節〜」DVD:PKBP-5044 3,990円
3/8(水)
美勇伝          6thシングル「タイトル未定」PKCP-5064 1,050円
3/15(水)
美勇伝             PV集「美勇伝シングルVクリップス(1)」DVD:PKBP-5046 3,150



もちろんこの他にもごっちんあやや、W、なっち、モーニング娘。とシングルリリースがあるので良曲に関しては購入を検討。



・・・あれ?℃-uteってCDは出さないんですか?(汗)
3期プッチモニみたいにCDリリースしないまま終わったりしないだろな?
前例があるだけに心配だわ(ノ∀`)