t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

つんく♂氏のメッセージ更新

http://www.tsunku.net/message.htm


ワンダとエルダのリハーサル風景写真が載ってるんですけど・・・全然わかんねーよヽ(`Д´)ノ


横アリでは新たなる構成を考えてますとのことですが期待していいんだろうか?
なんか噂では(というか確定情報)ステージBパターンになるそうで。そうですか。
横に長い感じのステージにそのままなるのか。
それより花道とか実際はどうなんですかねぇ?
場所によってなアリーナ席最前の親子席とかの方が(゚д゚)ウマーな感じになりそうな気がしなくもない。


・・・


とりあえずチケないので早く確保せねば('A`)