t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

えがお通販22弾

今自分の中で起きた出来事を書いてみます。


今日は1月16日。
仕事も休みで先日のB.B.L.を聞きながらボーっとしていたところ思い出したのが


( ゚д゚)・・・えがお通販の入金ってしたっけ?


先日請求書関係をまとめてコンビニに支払いに行ったことを思い出して早速財布の中に入れてあった領収書を探して見る。


・・・


出てくるのはFC先行のチケの領収書だけだった。


・・・(;´Д`)えがお通販っていつまで申し込みだっけ?


そうやってチラシを探してみると期限は「1月15日24:00まで」



・・・12時間前に終わってるー_| ̄|○
あれ?でもおかしいなぁ、チラシを入手次第ネットで申し込んだはずなのに振込用紙が届いてないだけなんじゃないか?またロジ●ロか?ヽ(`Д´)ノ


と思い、早速注文確認メールの内容を確かめて見る。
すると確かに申し込み済みで、日付は12月の29日。
だとしたらとっくに振込用紙が送られてきてないとおかしいのだ。


・・・もしかして単に俺の振込み忘れか?('A`)


そう思って焦って汚い部屋の中を探してみるもそれらしいものは発見できず・・・


期限1日過ぎただけだし業者の発送ミスかもしれないから電話してやれヽ( `Д´)ノ



ってことで先ほどテイパーズに電話しました。


すると音声ガイダンスでこう流れました。



「今回えがお通販第22弾の商品に誤りがありました。
商品番号01番の「モーニング娘。アロハロ写真セット(10枚組)」ですが紹介文中に「香港ツアーにて販売されたオリジナルグッズ『Alo-Hello(アロハロ)』とは違うバージョンの写真」とありますが、商品番号01番は香港ツアー時に販売されていた写真となります。すでにお買い求めいただいたお客様には申し訳ございませんが販売中止とさせて頂きます。


その関係で振込用紙の発送は1月16日より順次発送となります。
27日までに届かない場合は31日までにお電話にてご連絡下さい。」


こんな内容だったと思います。
ってなわけで


そういやえがお通販まだ金払ってねー!やべー!('A`)


とか焦る必要はとりあえずないみたいです(ノ∀`)
てっきりその写真を申し込んだ人だけ遅れるのかと思ってたので自分には関係ないと思ってましたよ(^^;)