t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス(タンポポの現状について)

nagareさん
>>「・・・・今でもタンポポですよ。今は活動してませんけど・・・。」


まぁ確かにモーニング娘。は卒業したけどタンポポまで卒業とは公にされてなかったですからねぇ(笑)
ただ三好ちゃんと唯ちゃんにとってはショックな一言だったかもしれないなって思ってしまいました。
個人的には実際そういうこと言うのならワンダフルハーツで・・・って言いたくもなりますし。
そもそも今のタンポポってのは石川梨華紺野あさ美新垣里沙柴田あゆみというメンバーのはずですので柴ちゃんがエルダーだからこそあの演目は梨華ちゃん以外カラオケになったと推察も可能ですが・・・なんか難しいですわ(^^;)


モーニング娘。卒業生が集まってラブマを歌ったけど、横アリでタンポポが同じことやるわけにもいかないでしょうしね。
やるなら今の3期タンポポとして「やるときゃやらなきゃ女の子」あたり歌ってくれたら最高なんですが。