t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

石川梨華さん21歳の誕生日おめでとうございますっ!

去年二十歳を迎えてからもう1年が経ちましたね。
そのせいか、昔に比べると最近はホントにお姉さんになって徐々にホントの大人っぽく見えてきましたよね。
モーニング娘。を卒業したことでもひとつ階段を上ったのも確かだろうし、美勇伝のリーダーとしての責任感みたいなのも作用してるでしょうし。
更に今はワンダフルハーツでも最年長ということで頑張っていますが、今の梨華ちゃんなら何も心配ありません。


これからの1年も今まで以上に充実した1年になることを祈りつつ応援していきたいと思います。
今日は駒沢で是非バースデーゴール決めましょう!!ヽ(≧▽≦)/




しまった、1分過ぎてしまった_| ̄|○
ってかこっちよりもちゃんチャミへのメールに集中しすぎた(笑)