t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2006年版あなたの石川梨華度チェック

http://musume-check.bnnm.net/


皆様お待たせしました。
今年2006年は2年ぶりに娘。度チェックの更新を再開致します。


とはいえ今回はなかなか作成に時間が取れず、問いの数は今までで一番少ない20問となってます。
ですが今回は知識度よりも情熱度重視のチェックとなってますので以前のようにクイズっぽいのは少ししかありません。


予定では今後も各メンバーの誕生日に新しいものをリリース予定ですが・・・


ぶっちゃけ明日の矢口さんのをまったく作ってません(苦爆)
でもなんとか頑張ります。
でもあまり期待しないで下さい(^^;)