t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

娘。度チェック補足

http://musume-check.bnnm.net/


って言うほどのことでもないのですが、やってみてわかるとおり今回は情熱度重視です。
しかもグッズとか必死なほど有利だったりします。
ですので逆に言えばその分を差し引いて考えてみてどのくらいのファン度なのかを自分なりに各自判断してもらえればいいと思います。
まぁ普通のハロプロファンはレベル3〜6くらいが多いんじゃないかと思います。
で、推しメンだったら7〜12ってとこですかね。
13以上行く人は体力(経済力)もそれなりにある人なんだと思います(^^;)
もしくは無理してるか(笑)


ちなみに私自身がやったらどうなったか記しますと・・・
(ネタバレあり)



■問1■石川梨華さんのことが好きで好きでたまらない
その通り


■問2■石川梨華さんのことなら何でも知ってる!
何でもとは言わないがそこら辺のヲタには絶対負けない

■問3■石川梨華さんの出るテレビ番組は欠かさず見る!
欠かすこともあるけど見て録画もする!


■問4■石川梨華さんの出るライブには必ず行く
場所は問わず内容が良ければなるべく行きたい

■問5■石川梨華さんのグッズ集めに必死だ
自分で買える範囲でできるだけ集めたい

■問6■石川梨華さんの生写真はコンプしたい
公式写真のコンプを本気で目指してる

■問7■石川梨華さんのためならいくらでも出せる
限度はあるがかなり頑張る

■問8■石川梨華さんが所属しているのでHello! Projectのファンクラブに入会している
その通り


■問9■石川梨華さんの歌が入ってるCDをどれだけ持ってる?
軽く50枚を超える(ヌケガラだけで12枚あるw)

■問10■石川梨華さんが映ってるDVDを何枚持ってる?
軽く50枚を超える(FC通販とかDVDマガジンとかもありですよ)

■問11■石川梨華さんのことが書かれている書籍・写真集等を何冊持ってる?(雑誌は除く)
20冊以上は当たり前(写真集だけで10冊以上ある)


■問12■石川梨華さんと何回握手したことある?
5回以上ある!

■問13■以下の中から参加したことのあるものにチェックして下さい
○2000年春モーニング娘。コンサートツアーダンシングラブサイト@日本武道館
○2005年春モーニング娘。コンサートツアー第六感ヒット満開!@日本武道館石川梨華卒業公演)
○2005年春美勇伝ファーストコンサートツアー美勇伝説
○2005年秋美勇伝ライブツアー美勇伝説
○2003年or2004年夏モーニング娘。ファンクラブツアーinハワイ
×2000年、2001年のタンポポカントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)のインストアイベント
石川梨華さんの出演したことのあるパシフィックヘブンイベントorカジュアルディナーショー
○2005年の女子フットサル公式戦でのガッタスの参加した大会
○2001年〜2004年のモーニング娘。のミュージカル
○今まで石川梨華さんが出演したTV・ラジオ番組等の公開録音・公開生放送


■問14■過去に石川梨華さんが出演した映画・テレビドラマのタイトルを30秒以内にいくつ言える?
5タイトル以上余裕で言える
(17歳、仔犬ダン、ラストプレゼント、乱歩R、国盗り物語、とっかえっ娘。etc)


■問15■CBCラジオ美勇伝石川梨華のちゃんちゃか★チャーミーでメールorハガキを読まれたことがある
読まれた上に梨華大賞も頂いた


■問16■今まで石川梨華さんが参加した公式ユニット名を30秒以内にいくつ言える?(ガッタスはユニットではありませんので除きます)
12以上言える
(娘。、タンポポカン梨華美勇伝、三人祭、セクシー8、7Airエコモニ。DEF.DIVAROMANSおとめ組、ポッキーガールズ、H.P.オールスターズetc)

■問17■石川梨華さんが芸能活動で行ったことのない場所はどこでしょう?
フロリダ


■問18■石川梨華さんが描くこのウサギの正式名前は何でしょう?
うさチャミ

■問19■石川梨華さんの元気の素はなんでしょう?
甘〜いスウィーツ

■問20■次の中で石川梨華さんはどれ?
神奈川県横須賀市出身 山羊座 A型


これでこうなります


t-fc8さんの石川梨華度は200梨華中で185梨華 です。
t-fc8さんの知識度は75梨華中で72梨華 です。
t-fc8さんの情熱度は155梨華中で141梨華 です。
t-fc8さんのアンチ度は50梨華中で0梨華 です。
t-fc8さんのボケ度は7梨華中で0梨華 です。

t-fc8さんの石川梨華ファンレベルは15です。
t-fc8さんの経験値は51梨華 です。
t-fc8さんの知力は40梨華 です。
t-fc8さんの気力は44梨華 です。
t-fc8さんの体力は24梨華 です。
t-fc8さんの運は23梨華 です。



ちなみに経験値が50以上でレベル15になります(^^;)