t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Gyaoカップ

今更な感じなので詳しい感想は書かないですけどとりあえず納得いかないのが辻ちゃんが試合に出なかった件。
ほとんどのガッタスサポーターが不満に思ってることだと思いますが自分もです。
前半と後半できっちり半分ずつってことでゴレイロを交代させるか、それができないならFPとして使うべきでしょう。
過去に大会中にFPとして出場させたことがあるのですから今回のような親善試合みたいな場は実戦経験を積むのに絶好の機会だったはずなのにどうして起用しなかったのか不思議でなりません。
ガチで勝ちに行きたかったとしてもそれなら前者の通り前後半でゴレイロ交代したらいいじゃないですか。
本当にあれだけは解せないですね。