t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス(×3)

きんぴ♂さん
寒い中お疲れ様でした〜
そうなんです、イチゴショート買ってたんですよ(笑)
強風のせいで若干砂被ってましたが(泣)


カイル。さん
書き起こし・・・そしてコピペされるw
チーム分けしないのかなぁ?
でもそれだとリレーとか盛り上がらないじゃないですか(笑)


那華さん
いや、トップページってのはあくまでも”娘。度チェック”のトップページってことですのではてなの方は全然OKです(笑)
こっちはこっちでカウンター回るし(ノ∀`)