t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロモニ。

ヒサブリにキャプってみた。



ハロモニ劇場梨華ちゃんはミチルで登場。まぁこの役割は別に面白くもなんともないのだがチルチルなっちとポッポミキティと絡みがあるのは個人的に嬉しく思いますです。


が、今週のハロモニ。はなんと言ってもリニューアルしたエンタメレストランに尽きる。
マジレスと違ってメンバーがネタに参加できるのでこの方が断然見てて面白い。
しかも今回は各自が考えた甘い台詞付き。



早速お手本を見せることになった梨華ちゃんでしたが・・・


( ^▽^)<ゴメン!待った?
(´Д`)<おい、お前何やってたんだよ2時間も遅刻だぞ!?
( T▽T)<怒るなんてヒドイ!
(;´Д`)<なんでだよ!?
( ^▽^)<だって・・・おかげで私のコト2時間分考えられたでしょ?



⊂⌒~⊃。Д。)⊃



まぁ実際は2時間どころか四六時中だけどな(ノ∀`)


とりあえず先輩のお手本としてはなかなかの腕前を披露した梨華ちゃんでした♪




で、他のメンバーは・・・


( ‘д‘)<だって…あなたのコト考えてたら恋の迷路に迷っちゃったんだもん


( ・e・)<だって…私はいつでもあなたの心の中にいるんだぞ


从*・ 。.・)<だって…アナタが白馬に乗って迎えに来てくれると思ったのになかなか来ないんだもん


从 ´ ヮ`)<一人じゃ起きられないの…今度は起こしてネ


ノノ*^ー^)<私なんていつも待ってるんだよ?アナタからのプロポーズ



・・・マジレベルタカス(ノ∀`)
今回の企画はホント良いです。もう1週くらい違うシチュエーションでやってもいいんじゃないかと思いますよ(笑)
ってか今回発表されなかったメンバーの答えも気になりますよねぇ(笑)
でもこの中だったらやっぱりえりりんのが一番キますね。
こんなこと言われたらホントにその場で遅刻してきたことなんか忘れてメロメロですよ。
ちくしょー(何