t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

こんばんピンク

じゃなくて”レインボーピンク”ですね(笑)


昨日の娘DOKYU!でレコーディング風景から曲バレしたわけですけど、これってモーニング娘。の曲というより道重さゆみ久住小春の曲って感じですよね(^^;)
ってかこの二人にしか歌えない仕様ですよ。
仮に梨華ちゃんが歌ってもたぶん他のメンバーに殴られますw ( T▽T)<なんで!?
まぁ曲と言っても台詞部分しか明かされてないので早く全編聴いてみたいものです。


しかしこれでまた人前では再生しにくいCDになっちゃったなという残念な気持ちもあり(^^;)