t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

砂を噛むように…NAMIDA

ASIN:B000CPGVXI


こちらもPVを見ました。
今回はあややがバラードなんですねぇ。
でも聞いた感じだと今までとなんか歌声が違うように感じるんですよね。
全体的に低いトーンのような。だから今までのバラードよりもなんていうか・・・あややらしくない感じなんだけどそれがまた良いような。
うまく言えないけど個人的には新鮮に聞こえました。
まぁ面白味というものは何もないんですけど、今まで以上にアーティストっぽいなと。
ソロコンサートでしっとりと聴いてみたいですね。