t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜

ということで29日昼夜参加してきました。
まずは1曲ずつの感想を。


1.直感2/全員
美勇伝は左サブステに登場。最初全然発見できず_| ̄|○


2.ここにいるぜぇ/全員
この時点で既に美勇伝は退場(;´Д`)
とりあえずジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!


MC
司会4人も(゚⊿゚)イラネ


3.愛〜スイートルーム〜美勇伝
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
もうね、ハロコンでこれが聴けるとは思ってなかったですからこれはテンション上がりますよ!
新曲はもうちょっとお預けってことですが楽しみは後にとっておかなくちゃねw


( ^▽^)<いきますよ!


で、間奏の振りもしっかり一緒にやりました(´∀`)


4.ダブルユー女子高等学校校歌/W・美勇伝℃-ute
一緒に校歌斉唱(´∀`)


5.十七の夏/W
セブサマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
初めて生で聴かせて頂きました(´∀`)
ハロプロパーティーでもぜひお願いしたい1曲です♪


6.BABY!恋にKNOCK OUT!/保田・後藤・吉澤・小川・アヤカ
プッチモニオリメン勢ぞろいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
これはアチーッ!盛り上がらないわけがない!


7.恋の花/安倍
ここにきてなんか普通になったなって感じ(^^;)


8.Good Morning / 安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな・亀井・道重・紺野・田中
左右に分かれてなっち&かおりんのオリメンと後輩メンバーのコラボレーション
これ密かに紅白ラブマを想起させる”歌い継がれる瞬間”を垣間見た感じですごく良かったです。


MC
9.砂を噛むように...NAMIDA/松浦
うん、曲が曲だから盛り上がった会場をすっかり冷ましてくれましたがやはりスキルはある人なのですっかり歌詞の世界に引き込まれました。


10.丸い太陽/ 保田・藤本・紺野・大谷・松浦・高橋・前田・新垣
・・・これって昼夜ともほぼ真横から見てたのでほとんど誰がいたのか認識してないんですけど稲葉さんいなかったの?


11.ギャグ100回分愛してくださいBerryz工房
後ろサブステってことで遠くから眺めてましたが・・・のにゅ!でおまいら飛びすぎですよ(ノ∀`)


MC
12.わっきゃない(Z)℃-ute
これもほぼ真横からしか見てないので今回は印象が薄い。
なので新メンバーの動きとか全然見てません。
いや、正面だったとしても多分村上さんか矢島さん辺りしか目に入らないと思うけど(ノ∀`)


13.BE ALL RIGHT!/Berryz工房℃-ute以外全員
13.浮気なハニーパイ/カントリー娘。に紺野と藤本→全員
この辺はみんなでワイワイ系なので一緒に踊って楽しむしかない。


MC/加護・岡田・萩原
14.好きになっちゃいけない人/田中・鈴木・村上
まったり聴かせていただく。
れいなもいいけど村上さんもいいなぁ(何


15.好きすぎて バカみたいDEF.DIVA
DEF.DIVAようやくお披露目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
でもこの曲ってフルでも短く感じますよね。なんか悔しい。


16.白いTOKYO/清水・嗣永・梅田・矢島・村上
すっごくヒサブリに聴きました。
やっぱり村上さんいいなぁ(更何


17.Missラブ探偵/W(途中までBD梅田・清水・嗣永・矢島・村上)
あのね、W持ち歌2曲とか羨ましいけど2曲歌うだけの実力がありますよね。
この曲のパワーってのもあるんだろうけど二人ともなんかカッコ良かった。


18.今にきっと...In My LIFE/後藤
個人的には好きなんですけどね。
いんまらー


19.DANCE DANCE DANCE/娘。以外の全員
メインステージにいしごまキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
ってことでずっと脳内でいしごま!いしごま!って感じでした(ノ∀`)


MC/後藤
20.色っぽいじれったい/モーニング娘。
21.大阪 恋の歌モーニング娘。
うーん、大阪じゃなくて浪漫だったらもっと良かったんだけどなぁ・・・


22.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。/モーニング娘。
やっぱこの曲好きだわー。イントロ部分の下から上に手を上げてく振りが復活してて嬉しかったです(ノ∀`)


24.恋のダンスサイト/エルダークラブ
エルダーって感じ(何


25.ピリリと行こう! /ワンダフルハーツ
ワンダフルって感じ(更何


26.そうだ! We’re ALIVE/全員
旗振りするのはいいんだけどラス前にやることじゃないよなぁ・・・とか思ったのは俺だけ?
どうせなら最初にやればいいのに。


MC/司会
27.LOVEマシーン/全員
左サブステで踊る梨華ちゃんがセクシーすぎてゴメンナサイ(ノ∀`)


1曲1曲の感想はそんな感じです(えー


この後いろいろ思うことを追記していきます
(ステージ構成とかプッチとか司会とかセットリストとか)