t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

3月度FC限定イベント

パシイベ
http://www.helloproject.com/newslist/060131-1.html


3月30日に三好絵梨香岡田唯美勇伝)ですか・・・どうもパシイベ梨華ちゃんが出る気配が感じられないのですが応募しても良いのだろうか。


カジュアルディナーショー
http://www.helloproject.com/newslist/060126-3.html


こちらは既出ですが裕ちゃん&前田さん、なっち、ミキティとありまして、今回平日にやるミキティのいずれかに行きたいなぁという気持ちはありますが正直悩みます。


ってかね、梨華ちゃん出ないところに応募して仮に当たったとしてね、で、いざ梨華ちゃんが出る回に再び応募したら外れてしまうんじゃないかってことをいつも考えちゃうんですよ(笑)
今まで去年から何度もパシイベ、ディナーショーってありましたけど結局梨華ちゃんと圭ちゃんのDSやるまで一度も他の人のイベントに応募しなかったんだけど、その結果当たったってのもあるんじゃないかと思ってるんですよね。
実際次に応募したなっちのDSは外れてますし。
だから次にまた応募したらなんとなく当たっちゃって、で、そのすぐ後に梨華ちゃんのイベントやられたら応募しても外れてしまうのではないかと思うと迂闊に手を出せないんですよ(^^;)
もちろんそれはただの思い込みで、実際当たる人は何度も当たって、外れる人は何度も外れてるのかもしれませんが・・・


なんかどこかでそういう統計とってみたいなぁ・・・
誰かやってくれないかなぁ(他力本願