t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ちゃんチャミ(#95)

瘡蓋を剥いたそうです( ノ▽^)


ハロコン横アリの話から
(;^▽^)<私旗苦手なんですよ!


最近嵌ってるゲーム(ってか昨日やったw)
( ^▽^)<脳年齢25歳だった!


銭湯の娘!?
( ^▽^)<私昼ドラ大好きなんですよ?
ってことで梨華ちゃんも「銭湯の娘!?」を見てることが判明♪


家族とは
( ^▽^)<パパには梨華と一緒に住みたいって言われたことある
( ^▽^)<昔は3姉妹の真ん中ってイヤだったんですよ
( ^▽^)<今はお姉ちゃんでもあって妹でもあるんだからこの欲張りにはもってこいですよ
( ^▽^)<私は将来女の子三人産みたいと思います!


三人子供を養う経済力をを早くなんとかしないと・・・←バカ