t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

銭湯の娘!?

http://mbs.jp/sentou/index2.html


1回目から今日の分までまとめて見たんですけどやっぱ昼の連ドラってクオリティ高いですよね。
裕ちゃんの「ほーむめーかー」も面白かったけどこれもなかなか展開がテンポ良くてとっつきやすいです。
まぁ昼間の番組なので中高年の主婦層に向けられてるドラマだと思うのですが実際にそういう方々が見た反応とかちょっと知りたいです。


肝心の矢口さんですが正直なところ女優矢口真里を望んでるわけでもないので可も無く不可も無くというところ。
や、でもそれなりにキャリアもありますから見ててハラハラするようなことは無いです。
逆にこんな演技も出来るんだねという新しい発見の方が多いかも。
過去の出演ドラマを思い出すとあまり演技が上手い方ではないと思ってましたから。


その影にはなんだかんだ言ってハロモニ。ハロモニ劇場の影響って少なからずあると思うんだよね。
毎回その内容には面白い時もあればつまらない時もあり賛否両論のハロモニ。劇場ですけどいろんな役をやることで各メンバーの表現力ってけっこう培われてるんじゃないかって思います。
そういう意味ではこういういざという時のためにも続けた方がいいんじゃないかなんて思ったり。


ドラマで思い出したけどそういやごっちんの「指」って2月のいつ放送だ?
http://www.helloproject.com/gotodiary/index.html