t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

青封筒到着

今回のFC先行はミュージカルと娘。のSSAを申し込もうと思います。
HPPのコープ主催分は次回以降がFC先行になるっぽいのでとりあえず保留。
しかし今回の追加で初日の多摩から6月25日の福岡まで毎週末にHPPがどこかで行われるわけですねぇ。
とてもじゃないが毎週とか無理です(;´Д`)


★4/8(土)東京・パルテノン多摩
★4/9(日)東京・パルテノン多摩×
★4/15(土)千葉・市川市文化会館×
★4/16(日)千葉・市川市文化会館×
★4/22(土)秋田・秋田県民会館×
★4/23(日)岩手・岩手県民会館×
★4/29(土・祝)神奈川・よこすか芸術劇場
★4/30(日)東京・八王子市民会館△
★5/4(木・祝)愛知・愛知厚生年金会館×
★5/5(金・祝)愛知・愛知厚生年金会館×
★5/7(日)兵庫・神戸国際会館 こくさいホール×
★5/13(土)長野・長野県県民文化会館
★5/14(日)群馬・群馬県民会館
★5/20(土)福島・郡山市民文化センター
★5/21(日)栃木・宇都宮市文化会館
★5/27(土)新潟・新潟県民会館×
★5/28(日)富山・富山オーバードホール×
★6/3(土)香川・香川県県民ホール×
★6/4(日)愛媛・愛媛県県民文化会館
★6/10(土)広島・福山リーデンローズ×
★6/11(日)奈良・なら100年会館×
★6/17(土)岐阜・岐阜市民会館×
★6/18(日)愛知・豊田市民文化会館×
★6/24(土)長崎・長崎ブリックホール×
★6/25(日)福岡・福岡サンパレスホール×


・・・全然行けない(´・ω・`)
ラストが福岡とか遠すぎですよ_| ̄|○
地元民の方々是非盛り上げて下さいませ・・・


話題変わって会報32号
とりあえず梨華推しとしては”2005年あなたの良かったこと・悪かったことBEST3は何ですか!?”の梨華ちゃんの答えについてコメントしとこうと思う(笑)


良かったこと第1位
( ^▽^)<「ハタチ」になりましたぁ!!!


1位がこれってことはよほど成人したことが嬉しかったんだろうなぁと思うのですが自分がハタチになった時はどうだったかな・・・?と思い出そうとしても思い出せないのはそんなに嬉しくなかったのかなと思ったりしてちょっと複雑(ノ∀`)


良かったこと第2位
( ^▽^)<美勇伝でコンサートが出来た事!


うん、これは私も嬉しいです!やっぱ単独だよな。秋にはお願いしたいところだ・・・


良かったこと第3位
( ^▽^)<お仕事で海外にたくさん行けたこと♥


・・・今年はファンのみんなと行きたい!とか既に梨華ちゃんの脳内でシナリオが組まれていたらそれにどう対応したらいいのか今から真剣に対策を練る必要がありそうです(苦爆)


続いて悪かったこと第1位
( T▽T)<インフルエンザにかかっちゃいました(笑)


あれ?インフルエンザにかかったのって2005年でしたっけ?
確か代打で愛ちゃんがちゃんチャミやったんだよなぁ・・・具体的に何時頃だったか覚えてないや・・・(^^;)


悪かったこと第2位
( T▽T)<今年の夏は日焼けがスゴかった;


お台場&大阪焼けですね(^^;)今年は大丈夫でしょうか・・・(笑)


悪かったこと第3位
( T▽T)<ケータイがこわれてしまった…


むむ?そんなことありましたっけ?(汗)全然記憶にないんだけどちゃんチャミとかで言ってたことあったかなぁ・・・(^^;)


・・・ってことで悪かったことと言ってもこの程度ですからやっぱり梨華ちゃんは毎日幸せなようです♪
今年も梨華ちゃんにとって良い1年でありますようにと改めてお祈り (-人-)