t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

スケバン刑事

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006020601.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20060205_20.htm
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20060206/spon____hou_____002.shtml
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/02/06/03.html


ぬおおお!サンスポは無駄に記事が細かいぃぃぃ!!!w
そして梨華ちゃんライバル役クルーー.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^▽^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆


でもこれってスケバン刑事の”敵”の役なんでしょうか?
それとも南野陽子相楽晴子みたいな関係か?
どっちにしてもあややのライバルという設定が面白いw
テレビシリーズがアレですから、いくら現代版とはいえ劇場で見たら爆笑しちゃいそうで今からすっげー楽しみなんですけど(ノ∀`)
更にオモシロ要素が三好ちゃんと岡田ちゃんが二人揃ってイジメられ役とか(笑)
っつーかみーよのイジメられる姿とか全然想像できないだけに女優デビューとしては高い演技力を求められることなっちゃうんじゃないのこれ?(ノ∀`)


スケジュールは今月中旬クランクインして秋に公開と・・・だから美勇伝は2月の予定何も無かったのかー(´∀`)
これはこれでホント楽しみ♪


あとは4代目麻宮サキの決め台詞は何なのか?


初代 てめえら、許さねえ!
2代目 おまんら、許さんぜよ!
3代目 許さんかいね!
4代目 ?


从‘ 。‘)<われ、許さへんでぇ!


ですかね?(((( ;゚Д゚)))


とりあえずあれだ、押入れにしまってあるヨーヨー引っ張り出して練習しとかなきゃ(って梨華ちゃんがヨーヨー使うとは限らねーw


追記
えりぼうさんのところ見たら梨華ちゃん悪役決定の予感(ノ∀`)
しかもヨーヨー対決ありとか!!!!
ひー!悪い人の顔する梨華ちゃん見てええええぇ!!!(ノ∀`)
梨華ちゃんにイジメられるおかみよも見てえええええぇ!!!(ノ∀`)


( ^▽^)<ホラ、金持ってんだろ?出しな!
从,,T ロ T)<すみません、ホントにお金ないんです!
川 T^T)<勘弁してください!
( ^▽^)<だったらその可愛い顔と体で稼いでもらおうか?
从,,T ロ T)<イヤー!やめて!助けてー!
川 T^T)<誰かー!


从‘ 。‘)<われ、許さへんでぇ!


( ^▽^)<麻宮サキ・・・お前も邪魔な奴だ!氏ね!



みたいな展開見てーーーー!(ノ∀`)