t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

加護亜依さん矢島舞美さん萩原舞さん誕生日おめでとう♪

とりあえず加護ちゃんがようやく18歳ということで21時以降のテレビ出演が可能になりますね。
これを機にいつかはWの二人でちゃんチャミにゲストで出てくれたら嬉しいな〜って思います。
矢島さんは14歳ということで今度は中学3年なんですね。若いなぁ〜。
そしてもっと若いのが萩原さん。ようやく10歳とかどんだけお子様ですか('A`)
そんなわけで娘。度チェック更新。


http://musume-check.bnnm.net/


次回は5日後にみうなさん誕生日に更新予定・・・


追記
ぬおおおー!結果表示がバグってたーw
ってことで修正しました(^^;)