t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

今日ハロショに行ってきたよ


梨華ちゃんの誕生日以来行ってなかったのだがその間にこれだけ新しい写真が出てました('A`)
中でもトラベルセットはひとつ2400円の高級品_| ̄|○
美勇伝3人分で7200円とか。残りの写真と合わせて合計9800円のお買い上げ('A`)
そんなわけでレジで清算したところ店員さんがこう言うんですよ


( ・∀・)<くじの方が3等の商品が全て終わってまして、3等が出てもハズレになってしまいますがよろしいですか?




ヽ(8 `Д´)ノ<良いわけないだろボケー!!




などとは口が裂けても言えず_| ̄|○
そこはポジティブシンキングでこう切り替えしました。



(;8´Д`)<3等が無いってことは3等以外はあるってことですよね?


そう、今回のバレンタインスピードくじはあくまでも直筆サインゲットが目的。
3等のトレカサイズ写真なんてものにはハナっから眼中に無いんだよぉおおお!(ウソ


そんなわけで心の中で泣きながら、且つ1等が当たることを祈りながら9枚のくじを引きました。
その結果は・・・


3等×6
2等×3
1等×0




_| ̄|○


普通は2等が3つも当たったってことで喜ぶべきなのかもしれないが梨華ヲタにとっては2等のトレーディングステッカーが当たったところでそのステッカーの中に梨華ちゃん美勇伝も無ければハズレたも同然なのです_| ̄|○
(ちなみに娘。ベリ、なっち、ごっちん、Wの全5種('A`))


こんなことならあと200円分足してもう1枚くじを引く努力をすれば良かった・・・
ってかトレカサイズ写真がもう無いってどういうことだよ!(泣)
3日間で終了とかってマジあり得ないだろ(泣)
そもそも3等のくじがまだ残ってるんだから3等の商品も残しておけって話ですよ(泣)
くそぅ・・・( ´Д⊂


帰りに原宿だったらトレカ写真残ってるかな?何か3000円分買って美勇伝3人分の写真手に入らないかな?もしかしたら1等当たるかも?・・・


なんて考えましたけど写真無かったらいやだし、その上くじも外れたらシャレにならないのでまっすぐ帰宅しましたよ_| ̄|○
まさか恐れていたことが現実になるとは・・・_| ̄|○