t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「salの穴」

http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/tokkun_sf_3.html


Salsのサイトでガッタスの練習のレポートがあるのはみなさん知っての通りだと思いますが最近全然チェックしてなかったです(^^;)
ヒサブリに見たらなんか紅白戦で柴ちゃんゴレイロをやったとか・・・どうなんでしょ?
正式に辻ちゃんをFPにコンバートでもするのでしょうか?まぁそれはそれで面白いのだけどそんなことはどこにも書いてないのですがね(^^;)
そもそもGyaoカップ辻ちゃんを起用しなかったことに関しての真相ってどうなってるんだろ・・・蒸し返すようだけど未だに納得いかないんだよなぁ。
とりあえず23日の大会では試合に出て欲しいなと思います。


ちなみにスフィアリーグの3rdステージは愛知県体育館だそうですが自分は在宅スカパー中継観戦になりそうです(って誰も聞いてねーw
http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7393_240.html