t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロプロやねん

http://abc1008.com/hellopro/no1/index.html


1月のパーソナリティが矢口さんだったらしいのですが13日の放送で


保田圭に似ている人 →  石川梨華


ってことになってるんですけどそのコメントの一部始終を知りたいです(笑)
まぁ圭ちゃんは梨華ちゃんの良き育ての親ですから似てるのは良いことなのですし、そういう風に言われてもあぁやっぱりなという感じで別に意外でもなんでもないんですけどね。
ただそれを発したのが矢口さんということで、この3人といえば温泉旅行トリオですからね、そりゃどういう口ぶりで矢口さんが語ってくれたのか今更ながら気になるのであります。