t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

謹慎処分

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-060209-0020.html


日刊スポーツによれば該当メンバーの謹慎処分を事務所の方で決めたとのことで。
ただ困ったのがヤフーのトップ(現在は削除)と毎日新聞、さらにもはアトで実名で晒されてるのだ。
とはいえ日刊スポーツの文面で誰かなんてことは容易に特定できるし該当の雑誌を手にしたら普通に載ってるので”未成年メンバーA”なんて書いたところで誰だかすぐわかっちゃうんだけどね。


で、困ったのは謹慎による影響。
3月にシングルとアルバムの発売を控えていたわけですが前回同様に謹慎になった安倍さんの例を考えると発売中止、または延期はおそらく避けられない。
ハロショ等でもグッズ販売は自粛となることも予想される。
また3月のスポフェスの出演もおそらく無理でしょう。
となると、またチケットの払い戻しとかも行われるわけですね。
そしてもっと困ったのは4月から始まるハロプロパーティーももしかしたら出演が微妙な点だ。
安倍さんのようにソロで活動してるのならともかくユニットで活動してるだけにその相方も活動の幅を余儀なく狭められてしまうことだ。


詳しい今後の対応が明らかにされてないのであれこれ言うのはここまでにしておきますが正直かなりキツイですねぇ・・・