t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

銭湯の娘!?

先週末から今日までの分をまとめて見ました。
見てるうちに前にもこんな感じのドラマを見たことがあったような気がしてきてなんだろう?って考えたらあれですよ。


「時間ですよ」に似てるんです。
まぁ自分が見てたのは工藤さんが出ていた「時間ですよたびたび」で、それ以前の古いのは見たことないんですけど、舞台がお風呂屋さんというシチュエーションとコミカルな脚本は正に現代の「時間ですよ」と言ってもいいくらい似てる。
その「時間ですよ」もシリーズ化されるほどの人気ドラマでしたからこの「銭湯の娘!?」も面白く感じて当然?です(笑)
昔ビデオに録画したのがまだ残ってるけど暇があれば見たいかも(ノ∀`)
とんねるずの二人がなかなかの好演っぷりなんですよねぇ。


そういや銭湯〜の方にも安田大サーカスが出てるけど役回りとしてはかまやつさんみたいなもんか?(ノ∀`)