t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜

美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説II~クレナイの季節~ [DVD]


とりあえず各曲の個人的に印象に残った場面をキャプってみた。


1.クレナイの季節


一番初めですね。いよいよ始まるぞ!っていう高揚感が得られます。


2.美〜Hit Parade〜


この曲はやはりこの横向いての腕振りが楽しい♪


3.ひとりじめ


本当はもっと違うところにしたいのだがいいアングルが無かった_| ̄|○


4.内心キャーキャーだわ!


この梨華ちゃんの表情がやたら印象に残りました。キャワス!(*´∀`)


5.愛〜スイートルーム〜


( ^▽^)<いきますよ!
のところは微妙だったので最後の投げキッスのシーン。この曲は右サイドだな(ノ∀`)


6.パジャマな時間


やっぱり毛布でしょ(笑)


7.唇から愛をちょうだい


誰よりも足を高く上げる梨華ちゃんカッコヨス(`・ω・´)
そして



四つん這いの振り付けと最後に重なり合う瞬間(ノ∀`)
タオル回しは二の次なのです(笑)


8.王子様と雪の夜


これは歌ったあとですけどね(*´∀`)
この衣装好きなんだぁ〜(ノ∀`)


9.チャンス of LOVE


このキリっとした唯ちゃんがすげーカッコイイ!(・∀・)


10.THE LAST NIGHT


そうそう、何度も書こうと思って書いてなかったんだけどこの曲で
「JUST! THE LAST NIGHT」
って歌詞があるんだけどどうしてもその前のチャンスOF LOVEの影響で


从,,^ ロ ^)<チャンス!ラスナーイ!


って聞こえちゃうんだよね(笑)


11.紫陽花アイ愛物語


関係ないけど唯ちゃんの金ピカ衣装見てるとどうしてもごっちんを思い出すのですがこれはマッキングGOLDの影響でしょうか?(^^;)


12.まごころの道


この一指し指を前に出すところに尽きる。


人形劇


これ見てない人はさっさとDVD買って見ろ!そして笑え!(ノ∀`)
こればかりはキャプってごちゃごちゃ書いても絶対伝わらないからなぁ。


13.銀杏〜秋の空と私の心〜


この困った顔の梨華ちゃんがまたキャワス(´∀`)


14.Tea Break


今一番振り付けを完璧にマスターしたい曲。
けっこうイントロでテンション上がることに気づきました(´∀`)


15.クラクラディナータイム


よくみると両手でマイクを持つ場面があるんですけど指を伸ばして持ってるんですよね。
でも後半になると・・・



みーよも唯ちゃんも伸ばしてません(ノ∀`)
そこのところはやはり梨華ちゃんは流石リーダーって感じですね。


16.曖昧ミーMIND


春コンDVDでも同じ後姿をキャプった気がするなぁ(ノ∀`)
で、よく見たら・・・背中地肌!?
仙台では明らかに肌色の布で覆われていたんだけどねぇ・・・


17.恋のヌケガラ


( ^▽^)<いきますよ!
ヽ(8`Д´)ノ<うおおおおおおぉぉぉぉっ!!!



18.カッチョイイゼ!JAPAN


美勇伝で一番盛り上がるのはやっぱこの曲かなぁ。
楽しいよね、見てても踊ってても(笑)


19.終わらない夜と夢


このアンコールの歌衣装好きなんですよ。
そういや今日届いたFC通販のチョコに付いてた写真もこの衣装の写真で嬉しかったわぁ(´∀`)


最後に


( ^▽^)ノ<美勇伝サイコー!


ってやる梨華ちゃん梨華ちゃんらしくて好き(笑)
そして



舞台袖でもファンの「美勇伝最高!」コールに合わせて


ヽ( ^▽^)ノ<美勇伝サイコー!


ってやる梨華ちゃん(ノ∀`)
こういうの見ちゃうとこれからも終わった後の最高コールはやっておかないとなぁって思っちゃいますよね(^^;)



( ^▽^)<新たな伝説を楽しみにしててください!



美勇伝説Ⅲ、いつかきっと実現することと信じて今まで以上に応援続けますよ!


と、改めて思ったDVDでした!
いやー、今日だけで3回見た(笑)
お腹いっぱいだわぁ(´∀`)