t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

今日1日で手に入った物

美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節
美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説II~クレナイの季節~ [DVD]


レインボー7
レインボー7(初回生産限定盤)


上記を朝一でフラゲしてDVDを既に2回見て今娘。さんのアルバムを聞いていたのですが、他にも色々届きました。



ちょwwwいっぺんに届きすぎwwwww
美勇伝説ⅡのデジバムはDVDと同時に手に入るというタイムリーな感じになって良かったわぁ(´∀`)
でも中身見たら曲順間違えてるところが多々ありましたorz


FC通販のチョコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
ちゃんと2月14日で配達指定されてました(´∀`)


更に美少女教育DVDに美勇伝ショートフィルムDVD、更にえがお通販とどこから手を付けたらいいやら(ノ∀`)
とりあえずこの後いろいろ見てみますー


ってか美勇伝説Ⅱの感想が先かな〜?
娘。のアルバムは・・・う〜ん、ちょっとアクが強いんじゃね?(ノ∀`)
まぁこっちはのんびり聴かせてもらってからいろいろ感想を述べたいと思います(笑)