t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美勇伝6thシングル「愛〜スイートルーム〜」

http://tvstation.jp/special/artist/morning/ishikawa.htm


ってことなんでしょうかねぇ?これ。「美勇伝シングルVクリップス(1)」の収録内容なんですけどね。
もうはてさん経由で知ったんですけど確かにしてやられた感は否めない(^^;)
全員集GOで歌ったのはこういう背景があってのことだったのか・・・
シングルカットならそうと言ってくれればいいのに。
1月の時点ではどうするか考え中だったってことか?


ってかひとりじめのDance Shot Ver.がふたつあるんですけど?(ノ∀`)
誤植っぽいのでちゃんとした情報をもうちょっと待ちますかねぇ・・・
とりあえずカップリングに期待したい(´ロ`;)