t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

柴田あゆみさん22歳の誕生日おめでとう♪


ってことで2月22日は柴田あゆみさんの誕生日です。にゃんにゃんにゃん。
そんなわけでここ数日雑記に何も書かなかったのは↓作ってて書く暇が無かったからです。
うぎゃー。


あなたの柴田あゆみ度チェック
http://musume-check.bnnm.net/


作ってて気づいたけどメロン記念日ってけっこう前から単独でライブやってたんですね。
ただ毎回期間が短いからいつの間にか終わってたって感じなんですけど今年はどうなるのでしょう・・・
個人的には昨年のクリスマスライブでの斉藤さんのMCがどうも意味深に聞こえてしまってどうなるのか心配でならないです。うーむ。
まぁ考えてもしょうがないことなのでこれ以上あれこれ言う気もないですが。


ってかこれから録画した「指」見なくちゃ!(ノ∀`)