t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

余談

ミュージカル公演後、帰る前にふと2階を見上げたら・・・


梨華ちゃんイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


やっぱり梨華ちゃんってば生粋のメロンヲタだな!( ノ▽^)
ってか梨華ちゃんと同じ時に同じ場所で同じ物を見て同じ感動を味わったかと思うとそれだけで幸せですよ(ノ∀`)(キモス


・・・でも梨華ちゃんは今回のミュージカルの内容を理解できたんだろうか?w
予想では多分楽屋に行って


(;^▽^)<ねぇねぇ!あれって結局どういうこと!?


って柴ちゃんに聞いてるに違いないw


ちなみに今日も上はピンクでした(ノ∀`)
下は普通のGパン。
2階左側の扉から出て行く後姿しか見てないけどあれは絶対梨華ちゃんです(笑)