t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

稲葉貴子さん誕生日おめでとう

年齢は書かない方が良いのだろうか?w


とりあえずいつもの


あなたの稲葉貴子度チェック
http://musume-check.bnnm.net/


そういや新ユニットオーディションをやったことがあって、でもいい人材が見つからずに新ユニットは立ち消えになってしまったんだよねぇ・・・
でもまぁ先日のメロンのミュージカルでも存在感抜群でしたし、また違う舞台もうやるらしいので仕事はそれなりにあるということで頑張ってるなぁと思います。
今後もHello! Projectの良き姉御でいて下さいませ。