t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美勇伝シングルVクリップス1

美勇伝シングルVクリップス1 [DVD]

美勇伝シングルVクリップス1 [DVD]


もちろんフラゲしましたよっ!(ノ∀`)


とりあえず最初から通して見たけどヒサブリに見るカッチョイイゼ!JAPANのPVとか面白かった(ノ∀`)


で、肝心の「愛〜スイートルーム〜」ですが・・・



鏡越し&グラサン梨華ちゃん



押し潰される梨華ちゃん



新メガネーズ(違



頭に華を乗せてチュッ♥の梨華ちゃん(*´Д`)



フルーツを抱えて笑顔満点の梨華ちゃん(*´∀`)



三好ちゃんも唯ちゃんもいい笑顔してるわぁ(´∀`)



と、なんとも素敵なPVに仕上がってました♪
これ見てるとなんだかこっちもすんごい幸せな気分になれちゃうのははんでだろ〜?(´∀`)
とにかく3人の笑顔がいっぱいの楽しいPVになってますのでみなさん是非ご覧下さい!



ちなみにメイキングは・・・



ベッドをトランポリンの如く飛び跳ねて遊ぶ梨華ちゃん(ノ∀`)



( ^▽^)<出来た!


と言いつつ相変わらず全然出来てないウィンクの練習をする梨華ちゃん



( ^▽^)<カレーはカレー!


などと今時幼稚園児でも言わないようなダジャレを三好ちゃん、唯ちゃんに伝授しようとする梨華ちゃん(爆)


とまぁこちらも見ていてニヤニヤしまくりのメイキングとなっております(ノ∀`)
やっぱ梨華ちゃんだな!



セクシーうぇwwうぇwwのシングルもフラゲしたけどまだ聞いてません(ノ∀`)