t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

劇場版「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」

昨日記者会見があったということで今朝のめざましテレビでもやってましたが・・・


あややばかりで美勇伝ちゃんには触れられませんでした(´・ω・`)ショボーン


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006031504.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/03/15/02.html


仕方ないので新聞記事から


( ^▽^)<ホントにホントに嫌な役。ワルってこうなんだと思った


とか言いながらまんざらでもない梨華ちゃんとかw
もともとSっぽい部分が普段から見え隠れしてる梨華ちゃんだけに面白いことになりそうです(笑)
で、梨華ちゃんのヨーヨーは青なんですね。
映画館でグッズとして販売されること希望ですwww