t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

フレッツ@貴子の部屋 ゲスト:小川麻琴、新垣里沙

今はキックベースの練習中という二人の話によるとスポフェス後もメトロラビッツH.P.の活動は続くかもしれないというようなことを言ってました。


∬ ´▽`)<小学生相手に負けられないです!


とのこと。そういやフレッツで生中継するんだよね。在宅の人は頑張って見て下さい(^^;)
個人的な話にはまこっちゃんはこんこんとクレープ屋に行った話、垣さんはお母さんと映画を見に行って笑い泣きしたそうなw
あと垣さんは韓国語をたくさん覚えてたまにメンバーに話しかけたりするそうですが、まこっちゃん曰く


∬ ´▽`)<全然わかんないからたまにシカトですよ


(ノ∀`)



そして「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って」の宣伝。
話によるとやっぱり「フワフワ」じゃなくて「上上」ですね。
早くさいたまでうぇwwwうぇwwwやりたいわぁ(´∀`)


最後にまこっちゃんが悩みを打ち明けてました。


∬ ´▽`)<私この髪の色じゃないですか?すごい痛んでるんですよ
∬ ´▽`)<なんとか再生する方法教えてください、ホント後悔してるんで・・・


・・・何やってんだか(;´Д`)