t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

スポフェスグッズ地獄変

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_sp/index.html


・・・なんで応援スティック2種類もあるんだよ_| ̄|○
ってことでDVDマガジンと応援スティックしか買いません。
写真関係はシェアさせていただくってことで・・・


全部セットが無いだけマシなのか、それとも会場ではちゃっかり全部セットが用意されるのか?
用意されるとしたらそこに付属されるであろう写真は44枚セットなのか、それとも四つ切りみたいなデカイのなのか、もし後者なら氏ねる_| ̄|○
スポフェス怖いよおぉ。・゚・(ノД`)・゚・。


ってことで生写真コレクターへの道に足を踏み入れると大変なことになりますので良い子のみんなは真似しないようにね!(何