t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

安倍姉妹の共演

といえば一昨年?のフジのかくし芸大会以来だと思うのですが今回はドラマでしかもザ・ピーナッツ役とか


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006031606.html


ナベプロだから安倍姉妹を起用したのか、それとも・・・いや、なんでもないです。
とりあえずこういった形で姉妹共演が実現するのはちょっと楽しみかも。
ガチで歌の共演もいいけどその前にあくまでも”役として演じる”ということでワンクッション置いとけばね、いつかホントに歌で共演しても心の準備が出来るってなもんです。
一体どんな化学反応が起きるのか今から楽しみであります♪