t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス(×2)

真里んスルーさん
>「”運動会”と”試合”が変に混ざってる」とのことですが、これ、全くその通りかもです。


これね、ホントにやめて欲しいんですよね(^^;)
やるならハロプロメンバー同士で対戦すべきだと思いますよ。外から対戦チームを招いてもあまり面白くないです。
メトラビもトマトとアスパラでメンバー分けて、ガッタスもトマトとアスパラでメンバー分けてね。
そういう紅白戦みたいな感じでやれば一番面白いのにね。
>ひょっとしたらこれを契機に矢口さんが正式に歌手として復活するのでは・・・という淡い期待を抱いてました(^^;


・・・ホント、いつまで歌わせない気なんでしょうかね、事務所は・・・


>きのさん
関係ないけど”11人12脚”って声に出して言うと言い難いですよねw
リトルガッタス戦は寝てたのでよくわかりません(^^;)
正直言うと斉藤さんは十条相手の試合に出ても活躍できないので出すとしたら最初か最後の最後しかないと思ってました。
厳しいけど十条に勝つためには使えない選手なんです。本人もそれを痛感して辞める決意をしたわけで。
相手がスフィアリーグの各チームなら使えないなんてことはないのですけどね。そういう意味で早々に諦めた斉藤さんには実はちょっとだけ失望してます。
・・・このことも改めて書いた方がいいかなぁ・・・ちょっと考えます。


まぁ悪いのは全部司会なんだけどな(笑)