t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「砂を噛むように…NAMIDA〜スタジオライブ〜」

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0013405/


Gyaoで見られるんですけどこれって後に発売されるDVDと同じ内容なんですかね?
いずれにせよ生バンドで歌うことが出来るってのは良いことです。正直あややファンが羨ましい。
もちろん歌い手本人の実力もそれに伴っているからこそ見ごたえのあるライブになってるわけですけどね。


そういや同じGyaoハロプロアワーの第2回もちょっと前に見たわけですけどここで里田さんがソロで歌ってるわけですが、やはりあややと比べてしまうとまだまだ場数が足りないってのもあるし、緊張のせいか普段どおりに歌えていなかったように思えた。


そう考えるとあややとかなっちとかは流石だなと素直に思う。
今後もいろんなメンバーの生バンドをバックに歌う姿を見てみたいのでGyao様よろしくお願いします。