t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

とくばん

今日はモーニング娘。元モーニング娘。の総出演だったわけですがトークは卒メン以外はよっすぃーまこっちゃんしか拾われることがなかった。



よっすぃー面白いよよっすぃー(笑)


で、ヒサブリのトータライザー。



芸能界は怖いところだと卒メン全員一致とか。そりゃ今までいろいろありましたからねぇ・・・今後も怖がらず頑張って欲しいです。


でだ。問題は全員に投げかけられたこの質問。


生まれ変わってもモーニング娘。になりたい?



・・・寂しいことに現メンバーには3人しかそう思ってるメンバーがいないという結果に・・・
卒メンは裕ちゃんを除く全員が押したのに、この違いはなんなんでしょう?
現メンバーの残りの7人はモーニング娘。加入した、その夢が叶っただけでもう満足ということか。
元々ソロだったミキティはともかくこれはあまりにも悲しい現実であります。
またモーニング娘。になりたいとは思わないって・・・


しかし、その現実を厳しく批判したのが貴さんのこのくだり



今の10人じゃ味が薄いの


・・・実際には収録にもっと時間かけただろうし、トークだって現メンに話す場ももっとあっただろうと推測するのだけれど実際にそれがオンエアに使われないってことはやはりそういうことなんだろうなと思わざるをえない。
昔のVTR見てわーわーやるくらいなら今のモーニング娘。トークをもっと放送して欲しいと自分でもそう思うのだが、それが使われないってのはねぇ・・・


とりあえず使われた良い(?)例



(#^▽^)<無理!


よく言った!これでようやくトドメを刺すことができた!
ってことでテレビの前で手叩いて爆笑したアンチ化学くんな俺(ノ∀`)
この続きは是非劇場版スケバン刑事でw


ちなみに




ちょw卒メンがスタ誕にオファーされてるw
だとしたら圭ちゃんに本気で出させて欲しいと思いますよ(´∀`)