t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

リボンの騎士配役決定

http://www.showbizjp.com/events/ribbon/cast/index.html
http://www.sanspo.com/sokuho/0323sokuho056.html


梨華ちゃんがフランツ王子役とか。男前の梨華ちゃんちょっと楽しみです(笑)
なっちとあややが出る日は牢番ピエール役。更に淑女役もこなすという一人3役!?
これは3役ともしっかりチェックしないとなぁ(ノ∀`)
しかし・・・まだ決まってない亜麻色の髪の乙女ってのは誰なんでしょうね?
まぁ普通に考えて宝塚の誰かなんだろうけど。


しかしチンク役が無いのは残念。辻ちゃんにやって欲しかったんだがなぁ・・・(´・ω・`)