t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロモニ。

司会の駅長さんがキャワスなのですが今日はキャプってません(ノ∀`)
そういや今日の梨華ちゃんで印象に残ったシーンがありまして・・・


辻ちゃんが代表者となって「日本でオリンピックが開催された都市は東京・札幌あと1つは?」というクイズに答えるときのこと。
わからずにもがく辻ちゃんに隣で座ってるまこっちゃんがついヒントを出してしまった刹那


∬ ´▽`)<あれがおいしいとこだよ
( ´酈`)<あれがおいしいの?
∬ ´▽`)<リンゴがおいしいとこ
(#^▽^)<だから!
∬;´▽`)!!
(#^▽^)<そういうこと無しだって言ってるでしょ



不正は許さない梨華ちゃんでした(ノ∀`)


まぁ結局辻ちゃんはわからずに


(;´酈`)<静岡?


とか答えるわけですがw


またリンゴがおいしいところは青森だよね?というツッコミがありつつもまこっちゃん


∬ ´▽`)<長野にもリンゴありますよ?


・・・まぁあるだろうけど大抵の人は青森をイメージするよね(^^;)