t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

余談

先週自分のところには石川梨華大谷雅恵カジュアルディナーショーの落選ハガキが届いたわけだが現時点でまだ届いてない人は当選ですよね?きっと。
今週あたり幸運のハガキが届くことをお祈りしてます。そして参加レポ必須でお願いします_| ̄|○


ちなみに自分は月・火・木のうち木曜の公演を選んで外れました。
一番競争率が高いと思われる日を敢えて狙ったのが失敗でした( ´Д⊂
普通に考えたら火曜の公演が一番応募少ないと思うんですよね。
で、なぜそこを狙わなかったのかといえばそれは前回当選の余裕でしかないです。前回外れた人に行って頂ければいいなというちょっとした気遣いのつもりです。なので火曜当たった人は私に感謝の気持ちがあればいい(何様


木曜が競争率が高いと睨んだのはいつもフットサルの試合が木曜で、ちゃんチャミもあるので毎回フットサルを見に行ける梨華推しは今回も普通に行けるはずであろうと推測したからです。
なのでその木曜の公演を勝ち抜ければ・・・と思ったのですが女神( ^▽^)は微笑みませんでした_| ̄|○