t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

なんてこった・・・

http://www.helloproject.com/newslist/fun5_03251840.html


昨日5月のファンクラブイベントが発表になりまして、今回から積極的に応募してみようと思っていたら美勇伝三好ちゃんと岡田ちゃんのイベがあるのでそれを見たいと思い、5月11日の木曜の公演を申し込んだわけですが・・・


http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=012095&ks=19



・・・なんでスフィアリーグ4thが同じ日にしかも代々木なんだよ_| ̄|○


もしパシイベ当選したらスフィアとはしごじゃないか_| ̄|○
梨華ちゃんを目の前にしながら途中で会場を抜け出さなければいけないとかいう状況があり得ることを考えると今回は落選して欲しいわ(´・ω・`)


いや、パシイベも行ったこと無いから行きたいんですけどね。でもこれは酷いですよ。
もともとスフィア4thは大阪でやるはずじゃなかったでしたっけ?
大阪なら最初から行く予定なかったので別に木曜でもいいかと思って何も考えずに応募したのに・・・(;´Д`)


もちろん当たったらそれはそれで楽しみますけどね(ノ∀`)


そんなわけで朝からちょっと凹みました(^^;)